2022年12月1日木曜日

Newオープンのアウトレット 2022年10月27日

また一つアウトレットがオープンしたそうで・・・
行ってきました。
「ふかや花園プレミアム・アウトレット」
私達の住んでいる場所から車で1時間30分(高速は使いません)で行くことができます。
プレオープンの時は大混雑だったようですが・・・
今日はそれから一週間たち、そして平日なので、大丈夫かなぁと思っていったのですが・・・

道路の渋滞は無かったです。
行ってみての感想は・・・
まだまだ平日でも混んでいます。
食事等のできるお店は並んでいて、激混みでした。
そして、なにより規模が小さいので、何かほしいものがあってもお眼鏡に叶うものはありませんでした。
これなら栃木の某アウトレットのほうが数倍大きいのでそちらのほうが欲しいものが見つかるかなぁ。







「あそぼ!ガリガリ君」
という遊具やクレーンゲーム等の子供が楽しめる場所もあります。



私達はランチは
「花園フォレスト」
で食べ帰りに、
「道の駅花園」
でお土産を買って帰りました。
帰りも渋滞せずすんなり帰りました。





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿