2022年12月20日火曜日

旦那様いよいよ・・・2022年11月12日〜14日

11月12日
旦那様の会社から仕事復帰に向かって具体的な話を・・・と言うことで、14日の夕方打ち合わせということになったようです。
なので、私はそれを利用して、美容院に行くことにしました。
美容院に電話するとオーナーが出てとても元気そうでした。
話がたくさんあるので・・・という話をして予約を取りました。

11月14日
私は5ヶ月、行っていなかった美容院に午前中から行きました。
(この話は次に書きます。)

旦那様は11月21日から出勤ということになりそうです。

最初は時短午前10〜午後5時までの6時間勤務になりました。
これを暫く続ける・・・ということになりそうです。




※ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性が大きいそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿