2022年12月2日金曜日

セレクト横丁 2022年10月29日

旦那様が、
「リノベーションをしてお店をオープンした所があるからちょっと行ってみよう。」
と言うので、行ってきました。

旦那様の話だけだと普通に店を改装してオープンした・・・というように思っていましたが・・・
まったく違っていました。

平屋の一軒住宅(集合)を6軒分をリノベーションして6軒のショップに変わったということでした。

「ROCCO」
というセレクト横丁

だそうです。
4軒は固定店舗だそうですが、残りの1軒はシェアキッチン、そして残りはオープンスペースのようです。

一軒一軒の広さは小さくて、こじんまりとしています。

でも、こういうリノベーションはおしゃれでありだと思います。

私達もギリシャヨーグルトのお店でのむヨーグルトと量り売りのギリシャヨーグルトを買って帰りました。






のむヨーグルト(ほんのり甘くて美味しかった)

量り売りのギリシャヨーグルトはクリームチーズぐらい濃厚でクラッカーにつけて食べました





※ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
 旦那様は「うつ」の診断を受けて会社を休職していますが、家に閉じこもってばかりいても逆にストレスをためてしまうと私達は考えています。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性があるそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿