2023年1月2日月曜日

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。


今年は良いことがたくさんあるといいのですが・・・
でも実家ではコロナにかかって母と兄はダウン状態・・・
母は熱は下がってはいるものの痰が切れず、食べると咳がでるので、あまり食べられないようです。
兄は微熱が続いていて・・・
どうしたらいいのか?私にはわかりません。
クリニックもお休みなので・・・

と始まりから今年も大変な年になりそうです。



※ここに書かれている内容はあくまで私の家族とそこに関わっている人たちの話です。 それぞれのケースやいろいろな考えがあると思います。それを否定するものではありません。 このブログを読んで少しでも参考になれば・・・と思って書いています。 介護はとても大変です。早めに市役所などに相談をおすすめします(特に今の高齢者は人に相談しようとはなかなか思わない世代だと私は思っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿