2023年1月28日土曜日

2023年1月26日 母退院しました。

母がコロナで4時間救急車で搬送先を探して・・・
でも見つからなくて応急的に受け入れてくれた病院から転院して3週間・・・

1月26日に母は退院しました。

まぁ退院してすんなり・・・とは思ってなかったのです。
その話、詳しくはまた書きます。

今日(2023年1月28日)は旦那様の診察と私がまた嗅覚障害で耳鼻科に行ったので、実家には行きませんでした。






※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

 そして、ここに書かれている内容はあくまで私の家族とそこに関わっている人たちの話です。 それぞれのケースやいろいろな考えがあると思います。それを否定するものではありません。 このブログを読んで少しでも参考になれば・・・と思って書いています。 介護はとても大変です。早めに市役所などに相談をおすすめします(特に今の高齢者は人に相談しようとはなかなか思わない世代だと私は思っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿