2023年1月23日月曜日

保険会社の担当さんが年末の挨拶に 2022年12月20日

私の入っている大手保険会社の医療保険の担当者の方が年末の挨拶に来てくれました。
私のところに挨拶にきても、もう私は払込をしていないのですが(保障は80歳まで続きます)、電話をくれたり、すごく気にかけてくれています。

担当さんも今年は最悪な年だったようです。

肺がん美容師さんの話をして、その人が占ってもらったら、最悪の年で、来年の2月まで続く・・・と言われた話をしたら、担当さんも占ってもらったら、最悪の年・・・と言われたそうです。
「ありゃありゃこりゃみんな悪い気を持っている人たちで繋がっている。」
と思いました。
玄関で両親の介護の話を少し話して・・・
30分ぐらい話しました。

来年はいい年になるといいね。
と二人で言って・・・

カレンダーもらいました。




※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿