2023年1月21日土曜日

旦那様が会社を休みました。2022年12月19日

先週ぐらいから旦那様の症状が悪化をしてきていたので、心配していたのですが、今日はついに休んでしまいました。
症状としては、倦怠感、息苦しさと手足のしびれだそうです。
この症状をネットで調べると「自律神経失調症」という言葉が出てくるのですが、これは正式な病名ではないようです。
旦那様の精神科の担当の先生は火曜日の先生で、今日は担当の先生がいない日だったけど、仕方ないので別の先生でもいいから診てもらいたいという旦那様の要望で病院に行きました。

ですが、薬は過去に出されていたものをもう一度出してもらって一時的にでも不安やその他のストレスを緩和すれば・・・とのことでした。
明日会社に行けないようならまた明日担当の先生に相談するしかないのかなぁと。
とりあえずもらった薬を飲んで・・・
どうなのかなぁ。





※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性が大きいそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿