2023年1月6日金曜日

資格証明 2022年12月2日

以前に加入していた健康保険組合から資格証明書が届きました・・・が、12月5日には間に合うわけもなく・・・

慌てて今の健康保険組合に電話しました。
私は、
「以前の保険組合に電話したら証明書の申請をしてほしいと言われてすぐに申請したのですが、届いたのが今日なので12月5日には間に合いません。大丈夫でしょうか?」
と話して・・・大丈夫ということでした。

もともと私達が傷病手当の申請を出したのは10月の上旬なのに今・・・なんだ。
と思いました。
まぁコロナでかなりの人が申請しているということなのでしょう。





※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性が大きいそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿