2023年1月8日日曜日

歯の治療 2022年12月9日

歯の継続治療のため行きました。

受付で
「今日は先生が急に体調不良のため代わりの先生(若先生)が診ます。」
と言われて、私は特にどっちの先生でもいいので、どちらかと言えば私は若先生の方がいいので、そのまま治療を受けました。
この歯医者は親子で経営していて、今は大先生(父)よりも若先生(息子)の方が患者数は多いようで・・・若先生が一人で診てもそんなにズレることなく・・・と思いましたが、実際は私の治療が長かった。
なので、1時間ぐらいかかりました。

次回は来年・・・だそうです。
いつも思うのですが、月に一回の治療・・・どんだけ予約のとれない歯医者なのか?と思います。




※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿