2022年10月26日水曜日

両親が介護に[29]今までは序章だった。

2022年6月23日に父が亡くなりました。

父の闘病生活は約3ヶ月でした。


母は・・・これをきっかけにさらに酷いことになりました。


今までの母はただのオープニングでしかなかった。

この後毎日毎日メチャクチャです。


そして、私達夫婦も大変になっています。






※ここに書かれている内容はあくまで私の家族とそこに関わっている人たちの話です。
それぞれのケースやいろいろな考えがあると思います。それを否定するものではありません。
このブログを読んで少しでも参考になれば・・・と思って書いています。
介護はとても大変です。早めに市役所などに相談をおすすめします(特に今の高齢者は人に相談しようとはなかなか思わない世代だと私は思っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿