2022年10月2日日曜日

両親が介護に [20]ケアマネージャーさんから電話 2022年6月7日

ケアマネージャーさんから電話がありました。
10日の母の診察の時に同席するそうです。

久々の電話だったので、最近の母の話をしました。
少し長電話になってしまい、最後は話の途中で切られてしまいました。まぁ余計な話ばかりしてしまったので、仕方の無いことですが・・・

今後はどうなるかはわかりません。
10日の先生の話によるのですが・・・




※ここに書かれている内容はあくまで私の家族とそこに関わっている人たちの話です。
それぞれのケースやいろいろな考えがあると思います。それを否定するものではありません。
このブログを読んで少しでも参考になれば・・・と思って書いています。
介護はとても大変です。早めに市役所などに相談をおすすめします(特に今の高齢者は人に相談しようとはなかなか思わない世代だと私は思っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿