2022年10月24日月曜日

私の誕生日 22022年9月23日

2022年9月23日


私の誕生日でした。

旦那様が「うつ」なのと、実家が目の離せない状況なので、そんなに前から予約できるお店だと何かあった時に残念な気持ちになってしまうので、前回旦那様&結婚記念の時に利用したお店に4日前に予約をしました。

幸い母は何事もなく電話も無く大丈夫でした。


今回も

「一期一会」

さんです。





まずは前菜です。

お皿が切り株で、ちょっと驚きました。



スープです。



パスタ



魚料理
やはりお皿が斬新です。


お肉料理
期待どおりのお肉でした。



デザート
お皿にメッセージを書いてくれました。








とても美味しかったです。
今回も金額を言ってコース仕立てにしてもらいました。
毎回違う料理を出してくれるので、行くのが楽しみです。

本来、コース料理はメニューにはありません。
予約の時にお願いして作ってもらっています。




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿