2022年9月30日金曜日

ちょっと余談・・・GROOVE LINE 2022年9月29日

GROOVE LINE」J-WAVE ピストン 西沢
が今日で終了してしまいました。

私はこの番組を知ったのは数年前ですが、夕方の午後4時30分から始まるこの番組はかなり好きでした。

そして・・・
私が手術入院していた時に、この番組を聞くのが楽しみでした。
・・・ていうか、これを聞くことしか楽しみがなかったです。
コロナもあったので、外との関わりが何もなかったのもあるとは思います。

手術直後は聞けませんでしたが、5日目ぐらいから聞いてました。

午後4時30分から聞いて・・・
午後5時過ぎに主治医の回診があるので、それまでの楽しみでしたが・・・
毎日つまらない入院生活を少し忘れさせてくれる番組でした。

なんか寂しいです。

ラジオってこういうのが・・・という一つ時代が終わった気がします。





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿