2022年9月16日金曜日

血尿の検査結果 旦那様 2022年9月3日

旦那様の血尿の原因はほぼ結石だとの診断ですが、万が一の事もあるので、詳しい検査に出しました。
その結果を聞きに内科に行きました。その時に、旦那様は血圧も高くなっていることを話したそうです。
すると追加で血圧の薬が出ました。

検査の結果は問題はなかったようです。

なので、血尿の原因は間違いなく結石ということになりました。
原因が分かって旦那様は安心していました。

問題は血圧と頭痛なのですが・・・
血圧は薬を増量して様子見で、頭痛は鎮痛剤を出してもらったようです。




※ここに書かれている新型コロナの話しはあくまで私達の住んでいる地域の今の状況です。
 今現在、進行形でいろいろと制度などが変わっています。
最新の状況を確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿