2022年9月13日火曜日

耳鼻咽喉科に・・・ 旦那様  2022年9月1日

旦那様が耳鼻咽喉科に・・・
旦那様が耳鳴りが酷いのと聞こえが悪いので耳鼻科に行きたい・・・というので、探して行きました。
ちなみに市内にある耳鼻咽喉科はあまり私達には合っていなく、そこじゃないところを探しました。

隣町に昔からある耳鼻咽喉科に行きました。
先生が私達より若い先生だったようでした。
話しはよく聞いてくれて、検査をしたしたらやはり聞こえが悪くなってたようで、薬を処方してくれました。まぁこれで少しは良くなれば・・・いいのですが。コロナが原因ならそろそろ良くなってもいいのですが・・・

因みに私も鼻と耳があまり良くないので、旦那様が行ったほうがいいというので、明日私も同じクリニックに行ってみようかと思っています。





※ここに書かれている新型コロナの話しはあくまで私達の住んでいる地域の今の状況です。
 今現在、進行形でいろいろと制度などが変わっています。
最新の状況を確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿