2022年9月3日土曜日

かまってちゃん!!・・・(新型コロナ後遺症)2022年8月17日

だんだんと通常状態に戻ってくれるといいのですが。
ただし、戻りすぎは「躁状態になっている」ということで、いわゆる「躁鬱(今は双極性障害というそうです)状態」ということなので、それはそれで薬をやめれば戻るのかなぁと思います。

今日はいろいろと旦那様が言うので、私は
「実家の母や兄のことで、私が一杯一杯なんだよ。」
と言ってしまいました。
日中、旦那様がいろいろとウザくて・・・でも邪険にあまりすると良くない気もしているので、その対応が難しくて・・・

私の中では母のことで今は頭が一杯なのに、旦那様も・・・となっていて、さすがに夜は旦那様に言ってしまいました。
言ってはいけないと思ってはいたのですが、旦那様は不安なのか私にずっーとくっついていて(そばにいて、いろいろと言うのです。)うざいのです。
旦那様は今はうつの状態で、今までいつもパソコンゃスマホさわっていたのですが、今はパソコンとスマホを触りたくないし必要ない、そうなると日中することがない。)。
ので、私のそばにきて
「かまってちゃん」になっていて・・・うざい。

なので、私もストレスがさらに・・・

新型コロナ恐るべし!!

私も元気にはなったのですが、喉の奥がイマイチおかしくて、一日中痰が絡んでいます。
そして、頭痛がずっーと続いていて、これは他の病気にはない症状なのかなぁと思います。

これが人為的に作られたということでしょうね。
旦那様も
「ここまで長引いて自分が「うつ」になるなんて思いもしなかった。明らかに作られたウィルスなのかなぁと。」
と言ってます。




※ここに書かれている新型コロナの話しはあくまで私達の住んでいる地域の今の状況です。
 今現在、進行形でいろいろと制度などが変わっています。
最新の状況を確認してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿