2022年9月21日水曜日

旦那様 精神科&泌尿器科(内科) 2022年9月6日

旦那様の精神科に受診の予約だったので行きました。

最初の受診から3週間・・・
先週の受診の時に減薬したので、どうなのかなぁと思っていたのですが・・・まだ頭痛が残っているのと、現実と夢の乖離があってまだ少しかかるとの判断でした。
私は、
「会社に出勤は・・・」
と話したら、
先生は、
「行ってはいけないということではないですが、今はそういう状況にないということです。と先生はかなり言葉を選んで話していました。」
ようするにまだ早いということのようでした。

そして、次回にその判断をするということになりました。
次回は2週間後ということです。

そして・・・
午後は旦那様の血尿の原因であろうと思われる石が出たので、その石を持って旦那様はかかりつけの内科&泌尿器科(本来は泌尿器科がメインです。)に行きました。今回は私はついていかなかったのですが、頭痛の話しをしたしたそうです。
すると、頭の中を一度検査したほうが良いということになったそうで、この地域で一番大きな総合病院を紹介されて来週診察に行きます。

さすがに頭の中は私も一度も検査したことないので、すごく心配ですが・・・でも何か見つかったら対処の方法があるわけで、これが何も無いとなると・・・また原因がわからず・・・ということで、やはりコロナ後遺症ということになってしまいます。
やっかいです。
さてどうなることか・・・

現在は私の手持ちのカロナールが効くようで、飲ませていますが・・・今回内科でもらった鎮痛剤はロキソニンだったのです。(頭痛にはロキソニンというのが普通なのです。)
ただ、ロキソニンは旦那様はあまり効かないようなので、どんなものかなぁ。





※ここに書かれている新型コロナの話しはあくまで私達の住んでいる地域の今の状況です。
 今現在、進行形でいろいろと制度などが変わっています。
最新の状況を確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿