2022年9月11日日曜日

旦那様・・・血尿出る!! 2022年8月30日

旦那様の精神科の診察でした。

先週の診察からまだそんなに経っていないのですが・・・

朝旦那様が、

「頭が痛い・・・」

というので、私のこともあるので血圧を測ったら、やはりかなり高くて、先週までは血圧のコントロールが出来ていたと思っていたのに、高くなっている・・・これはやはり精神科の薬の可能性が高いと思っていました。

そして・・・診察ですが・・・


前回の診察の時に薬を減薬したのですが・・・

旦那様の精神状況は大分改善してはいるのですが、少しまだ・・・

なので、今回の診察の時に、血圧がかなり高くなっていて、それが頭痛の原因の可能性とそれは今回処方してもらったくすりの影響があるのではないかと先生に話しました。

本人は先生に言われた問にすぐに答えられず、まだ少し混乱はしているようでしたが・・・

私が、

「8割ぐらい戻って来ている・・・」

という話をしたら、先生は、

「一番の薬を飲みきりで、新たには出さないので、これで様子を見て下さい。」

とのことでした。

でも、旦那様は先生には言わなかったのですが、

「現実と夢との境目が・・・」

というので、もしかしたらまだ早いのかもしれません。

ただし、今飲んでいる薬は旦那様には合わない可能性があるので、薬を止める方向は正しいのかなぁと。


家に帰ってきて・・・

旦那様から、

「血尿が出た。」

と言われて・・・


「えー!!」

と驚きました。

色々な薬を飲みすぎて・・・とかいろいろと考えて、いつも旦那さまの行っている内科のクリニックに行くことを考えました。

そのクリニックの専門は泌尿器科なので、明日行くことにしました。





※ここに書かれている新型コロナの話しはあくまで私達の住んでいる地域の今の状況です。
 今現在、進行形でいろいろと制度などが変わっています。
最新の状況を確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿