2022年9月12日月曜日

旦那様の血尿の原因  2022年8月31日

旦那様の血尿の原因を探るべく、旦那様のかかりつけのクリニックに行きました。

するとやはり血尿の診断が・・・


15年ぐらい前に一度腎結石→尿管結石→尿と一緒に出ました。

という前歴があったので、先生は血尿がすぐに、結石の可能性を指摘しました。

そしてすぐ超音波の検査をしました。


するとやはり膀胱に石の影が・・・

それが原因だろうということでしたが、悪いものという可能性もあるので、検査に・・・

旦那様はなんだか安心したようでした。

コロナで飲んでいた薬や精神科の薬が少なからず関与していると思っていたので、結石ならば一度経験しているので、なんとなく分かっているで・・・と言ってました。


とりあえず薬は出して貰えましたが・・・今までの経験だと出るまでに何年かかかるので・・・微妙です。


そして、数日後に検査の結果が出ます。


なんだか一つ一つ改善の方向に向かっているようで・・・





※ここに書かれている新型コロナの話しはあくまで私達の住んでいる地域の今の状況です。
 今現在、進行形でいろいろと制度などが変わっています。
最新の状況を確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿