2023年2月28日火曜日

私の匂いが・・・2023年1月24日

この2週間は変な匂いはだいぶしなくなっていて、あとはいい香りがわかるようになればと思っていたのですが・・・

ところが、この日午前に買い物に行って、お昼を食べて午後はゆっくりしていたのですが、なんだか匂いがおかしい・・・

以前のあの匂いに近い感じが・・・
最初は気のせいだと思っていたのですが、夕方確実に臭うことに・・・。

またあの時と同じ、いいえあの時はジワジワだった気がしますが、今回はいきなり午後から灯油もしくはガソリンみたいな匂いが・・・

以前と同じような症状で、違うのは鼻が詰まっていないのです。
右も左も詰まっていません。
ですが、臭いです。
これは夕食を作っているときでもずっーとしていて、とても嫌な気分です。

もうあの耳鼻科には行きたくないと思っていたのに、また行かないとならないのかと思うと気が重いです。






※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿