2023年2月8日水曜日

旦那様 精神科受診 2022年12月27日

年末なので、混んでいるのでは・・・
と思っていたのですが、駐車場は空いてました。

旦那様が会社にリハビリ通勤して1ヶ月・・・
先週、ついに会社を休んでしまい、担当の先生ではない先生に診てもらって・・・という話をしたのですが、やはり行くのがかなり不安だそうです。その不安を取り除くような薬を新たに処方してもらいました。
ですが、もう会社は正月休みで次に行くのは来年の5日なので、その時どうなのか心配しているようでした。
確かに普通の人でも長期のお休みの後の出勤は嫌なもんです。

そして、次回からは土曜日の先生(新しくこの病院に来る)に代わります。

旦那様の会社は土曜日は隔週休と日曜は毎週定休で、今までは平日に診察を受けていたのですが、会社に出勤するようになったので、土曜日に診察を変えてもらいました。
予約を取る時に土曜日の先生はほぼ一杯で、担当になる新しい先生だけが空いていて、予約が取れました。
やはり土曜日は混んでいるということなのでしょうね。






※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性が大きいそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿