2023年2月13日月曜日

バレンタインデーの・・・ 2023年2月13日

母は退院して数週間たちますが、デイケアに毎日通えていて、問題なく過ごしているようです。

ということで、少し私の気持ちに余裕が出てきたので、しばらく会えていなかった人に会う機会を作って・・・と思っています。


まずは、父が亡くなってから、一度しか会っていない、書道の先生に1月14日に会う約束をしました。
先生は私のことをすごく気にかけてくれていて、この半年に何度も電話をくれていました。今年も1月に電話をもらっていて、すごく心配してくれていました。


今日は、久々に書きました。








明日は、バレンタインなので・・・





筆を持つのは一年ぶりぐらいかなぁ。
久々すぎて・・・微妙。





※今日のこのブログは、リアルタイムに書いています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿