2023年9月20日水曜日

毎度の嫌な匂い復活・・・ 2023年6月27日

またまた変な匂いのルーティーンが・・・
なので、急遽耳鼻科に行きました。
いつもより遅い時間に予約の番号をとったのですが、平日だからか、早い番号がとれて、しかも着いたとたんに呼ばれてあっという間に診察が終わりました。
鼻の中を診てくれたのですが、特に問題はないようだとのことでした。
また抗生剤を一週間出されました。

電車で行くのですが、今の耳鼻科にして良かったです。
何時間も待たなくていいので。
まぁ土曜日は混んでいて、予約も遅い番号しか取れないし、診察も子供が多いので、時間がかかる。
今日は年配の方しか待っている人はいませんでした。







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿