2023年9月21日木曜日

カウンター焼肉 2023年7月1日

母が退院するので(母は5月中旬に骨折で入院しています。その話はまた後日になります。)、その前に美味しいものでも・・・と、
「カウンター焼肉」
に行きました。
このお店、新型コロナ流行で、閉店してしまっていたのですが、今年の春から再開店しています。
すべてお肉は一枚単位です。






旦那様と2人だったので、それぞれ2枚ずつです。








一枚が少し厚いのです。






レバーはかなり厚いです。
そして新鮮なので、かなり美味しいです。











これはサービスで牛すじ煮込みを頂きました







すべてA5ランクのお肉なので、かなり美味しいです。
焼肉食べ放題は量はたくさん食べたい人向きで、私達(特に私)はもう量は食べられないので、美味しいものを少量ずつ食べたいので、今回行きました。







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿