2023年9月16日土曜日

ドライブに出かけました。 2023年6月24日

久々にドライブに出かけました。

旦那様が転職する前は平日がお休みだったので、いろいろ出かけたりしていたのですが、転職して土日がお休みになったのですが、遠出は渋滞に巻き込まれるので、出かけなくなっていました。その他の理由は、旦那様がうつ状態でいつもお休みの日は昼寝等しているので、私も気にして出かける話をしなかったのもありますが・・・
今回は、久々に出かけました。

場所は千葉県です。
「恋する豚研究所」
でお昼を食べる目的です。

元々恋する・・・は、出来た当初に行きました。その頃はまだ建物しか出来てなくて、庭やその他の建物はまだ整備中でした。








2023年6月の写真です。






そして昨年もちょっとだけ寄ったのですが、お昼は食べませんでした。

今回は後からできたスチームハンバーグが食べたくて行ったのですが、そちらのお店はお休みでした。

なので、前回も行った方のお店で・・・
待っている人はかなりたくさんでしたが、30分で呼ばれて・・・

私は「恋する豚のしゃぶしゃぶ定食」
旦那様は「恋する豚のロース肉コショー焼き定食」
「ハムとウィンナーの盛り合わせ」
を頼んだのですが、前回も同じ物を頼んでいました。








2023年6月の写真









2015年6月の写真






その後つくば学園都市の、JAXAのつくば宇宙センターに行きました。
一度見てみたいと思っていました。
たくさんの衛星の模型が展示してあり、なかなかおもしろかったです。






※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿