2023年4月3日月曜日

兄退院しました。 2023年4月3日

兄は4月2日に退院しました。

先週はいろいろと大変でしたが・・・

兄の体調やその他のこともあって母をショートステイから戻すのは木曜日になりました。

その詳しい話は後日(半年後ぐらいになるかなぁ。)書きます。







※このブログの記事は、リアルタイムに書いたものです。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

 そして、ここに書かれている内容はあくまで私の家族とそこに関わっている人たちの話です。 それぞれのケースやいろいろな考えがあると思います。それを否定するものではありません。 このブログを読んで少しでも参考になれば・・・と思って書いています。 介護はとても大変です。早めに市役所などに相談をおすすめします。(特に高齢者は大丈夫だと思っていて人に相談しようとは思わない世代だと思っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿