2023年4月18日火曜日

不調クリニックで感染ったのか? 2023年2月26日

今日は朝から腰がいたくて・・・
座っていても痛むし、右の足のほうにまで影響が出ていて大変でした。
午後は腰はそこまでではなくなり、今度は右の脇のリンパ腺が痛みだし・・・こんな痛みは今まで経験したことは無かったです。
なので、私は、昨日の新クリニックで、インフルの人が目の前を通ったのが気になって・・・
「まさか、感染ったのでは?」
とすごく気になっていてます。
夜、仕方ないので、もともともらっている痛み止めを飲みました。

絶対に伝染りたくないです。
この後この数週間でいろいろな検査が入っているので。
昨日抗生剤を処方してくれなかったのが痛いです。
と言ってもインフルには効かないけど。

あの最新のクリニックでも発熱患者を一般の人と同じ診察室で診ている・・・なんだよ!!と思いました。
私その人が通った廊下に座って待っていて・・・これ感染る典型だとおもうんですけど・・・

嫌な予感しかないです。
悪い方向にしか行かない気がします。

もう慣れました。






※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿