2021年10月3日日曜日

久しぶりに・・・

久しぶりに、書いてみました。
7月にとりあえずで書いて提出して以来、全く書いていませんでした。
今日先生(書道の先生)に電話したら、無理して書かなくてもいいと言われました。
お休みしても特に何もペナルティ等はないから・・・と。

確かにもう私が所属している書道会の、参考クラス(人に教えられる)にいるので、課題を提出しなかったからといって下に下がるとかはないです。

でも提出しようと書いて・・・
うまく書けなかった。
でも期限までにはなんとかしたい。


ということで、ちょっとお遊び。














あまり上手くない(汗)



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿