2021年10月7日木曜日

2021年10月6日

緊急事態宣言が解除になって、やっと実家に行ってきました。
昨年の10月以来、電話でしか話していませんでした。
両親は二人共元気でした
「手術がうまくいったなら良かった。」
と。
あとは入院のときの話をして早々に帰りました。

いろいろな話はしましたが、一番うれしかったのは、
「少しスリムになったね〜」
と父親に言われました。
母は認知症なので、あまり会話に参戦できず、ニコニコしているだけでした。

また緊急事態宣言がでなければ、来年のお正月に新年の挨拶に行きます。

緊急事態宣言が解除になって、会いたい人がまだいます。

少し忙しい日々です。


因みに、旦那さまの実家にも行きました。
旦那に聞いたら、旦那様の両親には私の病気は話していないそうです。
義理の両親も大変元気でした。




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿