2021年10月30日土曜日

1年以上ぶりに・・・

明日、1年以上会っていなかった書道の先生に会いに行きます。

なので、今日は次の課題を書きました。

そのあまった墨で・・・














書いてみました。
これから書道をどうするのか、今までどうり2週に1回習いにいくのか、それとも2ヶ月に1回家で書いて行くのか・・・

悩んでます。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿