2023年5月16日火曜日

祝!!3年目突入 2023年3月18日

やっと手術から2年経ち3年目に入りました。
3月の定期検診でも何も?問題はなく、次回は5月に血液検査です。

ということで、いつものお店でお祝いです。
今回は奮発して一人7,000円でコース料理をお願いしました。







パスタです。










メインのお肉料理です。









デザートです。






いつもながら美味しくてお腹が一杯でした。
最近は、平日でも予約しないと入れないお店になっていて、毎回予約しています。
席数が12席ぐらいの住宅街にある小さなお店です。

最後に店員さんに、
「今日はなんのお祝いですか?」
と聞かれたので、
「この一年も健康で頑張ったお祝いです。」
と言いました。
すると旦那様が、
「WBCも決勝進出おめでとう会です。」
と言っていて・・・
店員さんと一緒に盛り上がってしまいました。

この1年は大変な1年だった。でも私は再発してなくて良かったです。







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿