2022年11月7日月曜日

罰則金&年金等振込 2022年9月27日

昨日一時停止違反にあった罰金を払ってきました。7,000円。
なんか納得できませんがしかたないですね。

そして、旦那様の会社から年金や健康保険を振り込んでほしいとの連絡がきて、それも振り込んできました(数万円)。

そもそも収入が無いのに、痛い出費です。
もし、払えなかったらどうなるんでしょうか。

いろいろネットで検索すると、傷病手当から天引き・・・ということが書かれていたので、うちもそうなのかなぁと思っていたのですが・・・旦那様宛に会社からメールが来たそうです。
これは会社と本人とのやり取りで決める・・・ということらしいので、まぁしかたないのですが・・・




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿