2023年3月31日金曜日

今現在の状況・・・突然!の出来事で 2023年3月31日

ここ2ヶ月はいろいろとありながらも、平穏?(全く何もない日でもないけど)な毎日だったのですが・・・

突然、28日のお昼に兄が倒れて現在入院中です。
この詳しい話はまた後日(半年後ぐらいになると思います)書きますが・・・

私もこの日は頭が混乱しながらもなんとか母をショートに入れて、兄の事もやって・・・
と大変でした。

いつまでこの状態が続くのか・・・

そういう時にいつも思っているのが、
「皆、親がいる人は通る道なんだから。」
と思って
「私だけではない!!」
と心を奮い立たせています。

因みに今日は実家にて溜まっていた洗濯物を処理中&実家の掃除中です(自宅も掃除できていないのに・・・)。






※このブログは、リアルタイムに書いたものです。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

 そして、ここに書かれている内容はあくまで私の家族とそこに関わっている人たちの話です。 それぞれのケースやいろいろな考えがあると思います。それを否定するものではありません。 このブログを読んで少しでも参考になれば・・・と思って書いています。 介護はとても大変です。早めに市役所などに相談をおすすめします。(特に高齢者は大丈夫だと思っていて人に相談しようとは思わない世代だと思っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿