2021年12月8日水曜日

伊勢神宮に旅行

11月24日から25日まで1泊2日で旅行に行きました。
伊勢神宮→名古屋泊→熱田神宮→静岡 焼津(買い物) 車で旦那様運転

今回は伊勢神宮に参拝するのが目的でした。
病気になってどうしても伊勢神宮にお参りに行きたい・・・とずっーと思っていました。

ただ問題は、駐車場からの距離がかなりあり、おかげ横丁を通り、伊勢神宮(内宮)鳥居から宇治橋を渡って・・・さらにそこからの距離が結構あり、しかも砂利でなかなか歩くのに大変な場所で、私は歩いて行けるのだろうか?と少し不安でした。
そして、旦那様からも大丈夫なのか心配していました。
24日のお昼に伊勢神宮に到着
平日にも関わらずなかなかの人出でした。













でもなんとか歩いて行けました。
かなり疲れました。
来年はいい年になるかなぁ。

しかも団体の方々もたくさんいました。
さすが伊勢神宮だなぁと思いました。
お店も飲食店はたくさん人が並んでいて、私達も20分ぐらいは待ちました。


そして、名古屋へ・・・

名古屋で食べたかった
どて煮・・・
人気店の島正
美味しかった。

この日の歩いた距離は、10.1kmでした。
かなり疲れました。




25日は
熱田神宮に行きました。














そしてひつまぶしを食べました。








あつた蓬莱軒 神宮店





美味しいかったです。

そして、高速を途中で降りて、静岡県の焼津に寄ってお買い物をして帰りました。
焼津では、マグロ丼とおかず数種を買いました。


今回は美味しいものばかりで、とても良かったです。





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿