2021年12月26日日曜日

2021年12月24日

12月24日
クリスマス・イブです・・・

昨年は12月24日が大学病院に初めて行った日でした。
あれからもう一年・・・
早かったようで遅かったようで。
昨年は午前に初診で、今の主治医と初対面。
そしてそのまま検査を血液検査、尿検査、心電図、超音波、レントゲンと受けて、12月25日は超音波内視鏡を受けました。


この一年は悪いことばかりで、楽しい事や嬉しいことはほとんどありませんでした。
来年は良いことあるといいなぁ。








10月に行った米沢の高畠ワイナリーのワインで乾杯です。
















毎年の我が家の定番、
コスモスのクリスマスケーキ







※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿