2021年12月24日金曜日

2021年12月20日 ダウン

10日前に眼科に行って目薬だけで過ごしていたのですが、腫れは少し引いてきたけど、今度は痒くなってきていて・・・なので、お昼頃にまた眼科に行って今度は炎症止めの目薬をもらってきました。
そして、お昼に(午後1時半ぐらい)にスーパーで買ってきたプリンアラモードを食べたのですが・・・
直後にものすごい腹痛と吐き気が・・・
暫く横になって唸っていたのですが、我慢できずに吐いてしまいました。
と言っても、プリンぐらいしか食べていないので、ほとんど何も出ず、胃液だけ出ました。
すると少し楽になって・・・熱を測ってみましたが、平熱よりも低かった。
そして、旦那様が帰ってくる頃にはだいぶ楽になっていて・・・
夜も旦那様の買ってきたお弁当をほとんど食べられました。その後は何も起きていません。
でもその時は本当に辛かったです。

一体私の中で何が起こっていたのか?

食べたプリンアラモードがおかしかったのか、それとも私の体調なのか未だに分かりません。
確かにその前日は少しお腹の調子が悪いなぁとは思っていたのですが、朝は普通にご飯食べて大丈夫だったのに。全く原因がわかりません。

今日(12月21日)はお昼にご飯を食べたら、お腹が少し痛くなって・・・
でもそれはいつものお腹の痛さで、特に気持ちが悪いとかはありませんでした。
では昨日のは・・・
食あたり、なのかアレルギーなのか・・・

まぁ続いてないので大丈夫かな。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿