2021年12月25日土曜日

2021年12月22日〜23日まだ

20日に具合が悪くなってダウンしたのですが・・・
22日の夜中
お腹が痛くなり、いつもの腹痛かなぁと思っていたのですが・・・
その1時間後、お腹が下りました。
そしてトイレに2回行きなんとか寝ることができました。
すると23日、お昼にラーメンを食べて2時間後・・・
お腹が痛くなり、下りました。
なんだか手術した後のような感じになってます。
手術後2ヶ月ぐらい夜中にお腹が痛くなり、下るというのが2,3日に一回は起きていました。
が、最近は夜中にお腹が痛くなることは少なくなっていました。
私の体の中で、胆嚢の無い状態に順応しようとしているのですが、そうは簡単にはいかないということなのかもしれません。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿