2021年11月1日月曜日

退院後に食べたかったもの その[1]ケーキ

退院初日に食べたもの

入院中の心の支えは食べるものでした。
退院したら何が食べたいかを考えない日はありませんでした。
そして、退院の日にそのままの足でケーキ屋さんに行ってケーキを買いました。
辛かったけど、これだけは譲れませんでした。
そして行きつけのケーキ屋さん
「コスモス」
のケーキを夜食べました。
さすがに美味しかったです。

そしてその日の夕食は
大阪王将の
「マーボー天津飯」
「ムーシーロー」
をテイクアウトで買ってきてもらい、食べました。
全部はさすがに食べられませんでしたが、美味しかった。

病院の食事はご飯がいっぱいで、おかずはあまりなく、味と脂肪分がかなり少なめなので、帰ってきてのご飯は何を食べても美味しくて・・・

だけど、お腹は下り気味でした。
言葉は悪いけど、シャバの食事はどんな物でも(さすがに寿司や刺し身は油分少ないですが・・・)、油分は多いということだと思いました。


※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿