2021年11月27日土曜日

100周年 自由学園明日館

今年、『自由学園明日館』が100周年だそうです。

『自由学園明日館』は重要文化財で、世界的にも有名な建築家「フランク・ロイド・ライト」の設計です。
















そして、私達が結婚式を挙げた場所です。

今年、クリスマスディナーへのお誘いハガキが来ました。
だいたい5年周期でクリスマスディナーのお誘いが来ます。
今年は昨年コロナで、開催できなかったので昨年の方達も対象になっています。
今年はなんとか開催できそうです。が・・・コロナで参加される人は少ないかもしれません。

そーいえば今年私達夫婦は結婚15周年でした。
すっかり忘れていました(記念日は覚えています。ただし今年は緊急事態宣言が出ていたので、家でお祝いしました)。
いろいろな事があったので・・・

前回結婚10周年で自由学園明日館からクリスマスディナーへ行ってからもう5年になるということです。

前回、旦那様はあまり乗り気でなかったのを無理やり説き伏せて(超大喧嘩した)行ったのを覚えています。
なので、今回も旦那様は乗り気ではありません。

私は行きたいですが・・・
多分行くのは大変(電車で行って飲んで帰るのが・・・体力がないです)で、私も残念ですが諦めるしかありません。
しかもコロナがどうなっているかも心配で・・・

旦那様は20周年の時に記念に何か残るものをやりたいと言っています。
ただ、私がどうなっているかは分かりません。
それを旦那様に言ったら、そんなの誰だって分からないって言われちゃいました。
今が大切なのに・・・

因みにこのクリスマスディナーは自由学園明日館で結婚式を挙げた人達だけのものです。





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿