2021年11月2日火曜日

2021年10月30日 やっと書道

やっと書道に行きました。
因みに場所は私の実家の近くです。
いつもは実父に駅まで迎えに来てもらって通って、お昼ごはんを食べて帰るのですが、そろそろ実父も車の運転がやばいので(80歳過ぎている)、今回からバスで実家には寄らないで行ってきました。

先生と約1年ぶりに会って話してきました。
先生は私が元気な姿を見て涙ぐんでいました。
かなり心配してくれていたようです。コロナのこともあったので・・・
心配してくれる人がいるのは嬉しいです。

先生は旦那さんを癌で亡くしているので、いろいろと話しました。

さすがに
「治るから・・・」
とか
「大丈夫」
という言葉は出ませんでした。
私も
「治る」
という言葉には抵抗があります。
癌は「治る」のでしょうか?
疑問です。

今回は私の方がマシンガントークしていたようです。
いつもは先生の方が話が途切れないのですが・・・

少し気が楽になりました。
これを期に通うのも3ヶ月に1回ぐらいにしようかと思います。
次回は1月です。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿