2021年11月3日水曜日

8ヶ月で

通販で体重計を買いました。
10年ぐらい前に買った体重計がどこかにあるはずだけど、探しても出てこない・・・
退院してからずっーと探していました。
でも見つからず。
仕方ないので、新しいのを買いました(2,000円ちょっとぐらいで買えました。)
最近の体重計はBluetooth搭載でスマホにデータを登録できるものがあって、今回はそれにしました。

そして今日届きました。
早速測ってみると・・・
体重は入院したときより8kgも減ってました。
失敗だったのが、退院する時に体重測らなかったので、入院手術でどれだけ減ったのかは分かりません。

ただ、この間実家に行った時に実父に
『スリムになった』
と言われていたので、痩せたのは確かだろうなぁと思っていました。

すごく気になっていたので、買って良かったです。

最近は退院当時より食べているので、多分退院した時よりは増えたんだろうと思いますが、このまま少し痩せたいなぁ。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿