2021年11月5日金曜日

待ってました!! GOTOイート

忘れてました!!

GOTOイート埼玉(チケット)がついに解禁(店内飲食)になりました。

昨日ランチを食べに行ったお店に

「GOTOイート」

って書いてあって、

旦那様が「そろそろなんじゃないの?」

と言うので、帰ってきて調べたら10月25日から再開してました。
メールが届いてました。

やっと使えます。

昨年の10月28日に発券してもらって以来、一回も使うことなくしまってありました。
ただし、期限は12月15日までなのでこの一ヶ月ですべて使わないとならないので大変です。

そして新たな第二弾も11月4日から予約開始らしいです。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿