2021年11月13日土曜日

やっと・・・ (2021年11月10日)

やっとGOTOイートの券を使う日がやってきました。
昨年申込みをして、購入したのはいいのですが、行こうと思っていたら、緊急事態宣言が出て自粛で使えなくなっていました。

当初行こうとしていた、

0760

隠れ家的ダイニングバー

毎年記念日といえばここで過ごすのが定番のようになっていたのですが、今回やっと行ってきました。

約2年ぶりでした。

コースですが、今回から「牛タン鉄板焼きしゃぶ」
でした。
前は「牛タンしゃぶしゃぶ」
でしたが、お鍋の仕様が変わりました。








こんな鍋です。上で焼いて下でしゃぶしゃぶする仕様です。




牛タンはしゃぶしゃぶ用の肉と、焼きの肉と厚さが違っていて、感動しました。









牛タンはしゃぶしゃぶ用と焼き用と厚さは2種類でした。



とても美味しかったです。
飲み放題もついているので、夫婦二人でいい気分で帰ってきました。

このお店実は・・・

看板がありません。
入り口も飲食店という入り口ではありません。
中も迷路のようです。

なので、最初は一人で行ってしまうと分かりません。
「まさか、こんなところに・・・」
というお店です。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿