2021年11月8日月曜日

ココ・ファーム・ワイナリーでランチ

ココファームワイナリーに行ってきました。

ここは毎年11月の第三週の土曜日曜でぶどう畑で収穫祭というお祭りが開催されているのですが、昨年、今年とコロナで開催できていません。

私達夫婦は十数年前から毎年参加しています。

雨でも行ってました。
傘をさしながら飲むワインもなかなかですよ〜(笑)

その代替として
「どこでも収穫祭」今年は11月20日
というオンライン収穫祭を開催しています。

オンライン収穫祭を視聴するには「どこでも収穫祭セット」を購入して、そこに入っている収穫祭新聞にURLが記載されているので、スマホやパソコン等で視聴できます。

昨年もオンライン収穫祭を視聴して、今年もその予定ですが、毎年行っていた人たちでランチをしてきました。













デッキランチ




2年ぶりに皆に会えてうれしかった。

来年はぶどう畑での収穫祭開催を願うばかりです。
ただ、開催される場合は当日の熾烈な場所取り(前日や時間外での場所取りは禁止です。)が予想されます。
それとこの2年開催していないので、相当な混雑が予想されます。

ちなみに私達は朝から行って場所をとって朝から飲む・・・昼にはいい気分で出来上がって・・・その頃には寝る人もいてなかなか楽しいです。











2014年の収穫祭の様子です。
(ちょっと古いかなぁ)





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿