2023年7月26日水曜日

連休でお出かけ 2023年5月4日

連休というのもあってどこかに出かけたいと思っていました。

どこも混んでいて遠くに行くのはちょっと・・・と思っていたので、都内の行ったことのない場所に行くことにしました。

電車で行ったのですが・・・電車を降りた途端に電話が・・・母の利用したショートステイからの電話でした。(この話はまた後日書きます。)
この電話で気分がかなり落ちて・・・ですが、今日せっかく出かけたのだから・・・と気持ちを持ち直しました。


増上寺・・・今まで行ったことがなかった。


















その後、浜離宮恩賜公園に行きました。
移動は、徒歩だったので、この日で10K以上歩きました。
浜離宮からお台場まで、水上バスに乗る予定だったのですが、今は運休していて・・・
どうもコロナで利用客が減って運休みたいです。
仕方なく電車で移動して浅草に・・・

















この日一日でものすごく疲れました。







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿