管理会社から電話がありました。
午前中にタバコを吸っていると思われる家に電話して注意してくれたそうです。
「タバコは室内で吸って外の共有部分では吸わないでください。吸い殻も投げ捨てしないでください。」
と話をしたそうです。
ただ、住んでいる人は外国人なので、どのくらい理解できたのかは疑問です。
そして、駐車場の座布団の件はとりあえず様子見ということになりました。
22日は夜までそのままでしたが、23日の朝に見たら、座布団は無くなっていたので、またあるようだったら、もう一度管理会社に連絡するということになりました。
管理会社に、
「早速の対応ありがとうございました。いつもいろいろとクレームを言ってしまって申し訳ありません。」
とお礼を言いました。
すると電話口の方の声が少しやさしくなりました。
文句を言うときは必ず感謝やお礼の言葉を言うのを忘れないようにしないと・・・と思いました。
※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。
ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。
0 件のコメント:
コメントを投稿