2022年1月17日月曜日

行田八幡神社

封じの宮
行田八幡神社
に初詣に行きました。

この日は元々どこにも行かない予定でしたが、美味しいラーメンが食べたくて急遽ラーメン食べに行くなら・・・
と行田八幡神社にも初詣に行きました。

昨年、癌の疑いで、手術をすることになった時にお参りに行きました。
封じの宮という「癌封じ」「ボケ封じ」「難病封じ」の神社です。






封じの宮
行田八幡神社
ここ暫くは毎年何回かお参りに行こうと思います。



いちお退院した2021年7月28日にお礼のお参りと、再発転移をしないようにお参りをしました。
いま現在は何も見つかっていませんが、この1、2年が特に大事ということで、初詣に行きました。

こじんまりとした神社ですが、かなり遠いところからもお参りに来ているようです。

この日のお昼はもちろんラーメン。






煮干しラーメンどんぐり
ワンタン麺 小 ¥850
煮干しの香りと、後味の少しの苦味が病みつきになる美味しさです。




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿