2022年1月12日水曜日

2021年12月9日 イタリア式食堂ブラン

残りのGO TOイート
11月にやっとGO TOイートを使ったのですが、まだ半分残っていてどこで使うのかが問題でした。
そして、いつまた使用を自粛となってしまうのか?
という問題があって、なるべく早めに使ってしまいたかった。

ということで、
今回は
『イタリア式食堂ブラン』


記念日でもないのに「記念日コース」を食べました。
12月ということで、薪ストーブがついていてなかなかいい感じでした。















お客さんは私達夫婦2人だけで、ほぼ貸し切り状態でした。
・・・が後から家族連れが来ましたが。

ワインも飲んでとても美味しくて・・・
食べすぎでしまいました。







前菜です。
エスカルゴ初めて食べましたが、とても美味しかった。







メインのお肉料理です。
お肉柔らかくてホロホロでした。








デザート
周りのメッセージはお誕生日等ならそれ用にできます。今回は特になんの記念でもなかったのですが、書いてくれました。




パンが外はパリパリ中はふわふわでおかわりしてしまいました。
私以前よりも食べられなくなっていたのにね。

・・・ということで帰ってきてお腹が苦しくて苦しくて・・・
旦那様曰く美味しい店に行くと後で大変なんだから・・・と言われてしまいました。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿