2024年2月29日木曜日

久々の旅行(東北へ・・・) その3 秋田県から宮城県の仙台へ 2023年10月16日〜18日

17日(2日目)

田沢湖に行きました。

たつこ像で記念写真を撮りました。













その後稲庭うどんをお昼に食べました。
佐藤養助本店でしたが、今回並ばずにすんなり入れました。
流石の本家の麺です。













喉越しは抜群で、美味しかったです。

その後仙台に移動しました。
仙台ではビジネスホテルに泊まって、夜は牛タンを食べに行きました。
予約していたので、良かったのですが、並んでいました。



































牛タンは柔らかくて美味しかったです。



18日(3日目)
晴れ

松島に行きました。
元々旦那様が卸売市場に行って買い物する予定を立てていたのですが、市場は水曜日がお休みなので、急遽松島に行って、公園で記念写真を撮りました。














その時にブルーインパルスの訓練飛行を見ることができて、すごく感動しました。
お昼は回転寿司で食べました。
並んだのですが、ネタの分厚さに驚き、美味しかったです(ごめんなさい写真ないです)。
お値段は・・・それなりだったのかどうなのか・・・

午後はお土産を買いながら高速で帰ってきました。

行く前まで、母が何かやらかしたら・・・とすごく心配だったのですが、この3日間何事もなく帰って来られました。
久々の旅行はとてもリフレッシュできて、良かったです。









※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿