2024年1月9日火曜日

ブログが繋がらない!! 2024年1月9日

今日はいつもの通りブログを・・・
とアクセスしたのですが、エラーが出てしまい、アクセスできず。
はて?どうしたもんかなぁといろいろと検索していたのですが・・・
ちなみに、私の使っているブログは、
「Blogger」
です。
Googleのブログなのです。

他のGoogleのいろいろなもの(検索、ドライブ、フォト等)は使えていて、原因がわかりませんでした。
パソコンの問題なのかなぁと思い、iPadでもアクセスしたのですが、「エラー」でした。
いろいろとやっているうちに1時間近く経って・・・

再度アクセスしたら、大丈夫でした。
一体なんだったのでしょうか?

1時間無駄にした気がします。









※このブログの記事は、リアルタイムに書いたものです。
あくまで個人的な意見、思いですので、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿